はっぴぃ ちゃこりん | TOP > ARCHIVE > 2009年10月
--.--.-- (--)


 
2009.10.03 (土)

2七日

ちゃこが亡くなって、早いものでもう2週間が過ぎました。
その間、たくさんの方々から、数多くの励ましのお言葉や、たくさんの綺麗なお花などをいただきありがとうございました。
みなさんへのコメントを返そうと思いながらも、コメントを読む度に未だ涙してましたが、そろそろ返せるようになって来たと思います。
また、亡くなったちゃこを目の前に、当分の間、カメラも持てないと思っていましたが、やっとそれも出来るようになって来ました。
さすがに、亡くなったちゃこを写真に収める事は出来ませんでしたが、今思えば、撮っておいた方が良かったのではとも思います。
こんなにちっちゃく軽くなっちゃいました。
02ちゃこ

いっぱいいっぱいの綺麗なお花に囲まれて、ちゃこは幸せ者ですね。03お花

りんも、だんだんと元気になってきたかな?01りん

時と言うのは、恐ろしいもので、あれだけ悲しかった気持ちも、徐々に薄れて来たような気がします。
それも、みなさんからの温かい励ましのメッセージのおかげだと思います。
たぶんちゃこも、いつまでも泣いてないで、頑張って生きなさいと天国から見ていると思います。

天国から応援しているちゃこにこたえて、りんのためにも頑張ります。

明日は、りんと一緒に埼玉89サーランチオフに行って来ま~す!
 
