はっぴぃ ちゃこりん | TOP > ARCHIVE > 2009年06月
--.--.-- (--)


 
2009.06.02 (火)

パグミ~親戚編~

またまた、スロ~アップなブログに戻っちゃってます
週末にイベントがあるとアップが遅れちゃいます
また、みなさんの所へ遊びに行けなくて申し訳ありません&コメント遅くてごめんネ

先週末のイベントは、エルペロ

5月29日りんが、3歳になりました

その時の様子は、後日にして、
うちはまだまだパグミで~す

親戚編

ちゃこの胴体のお兄ちゃんテンテンくん24パグミ親戚テンテン

LOVELOVEBOOPIのあかりんさんちのブーくん(ちゃこの異母兄ちゃん)13パグミ親戚ブー
&ウーピーくん14パグミ親戚ウーピー

pug7の日記のpug7さんちの菜菜ちゃん(ちゃこの異母姉ちゃん)&音音ちゃん(左)15パグミ親戚菜菜音音
菜菜ちゃん(右)&ちゃこの姉妹ショット16パグミ親戚菜菜ちゃこ

おうちがイチバンのまめ蔵ママさんちのまめ蔵くん21パグミ親戚まめ蔵&茶々ちゃん(ちゃこの姪っ子=テンテンくん&ブーくん&菜菜ちゃん達の姪っ子)22パグミ親戚茶々
茶々ちゃん&おばちゃこ23パグミ親戚茶々ちゃこ

あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~のみっちゃんさんちのあんずちゃん(ちゃこの親戚)&ライムくん(左)20パグミ親戚あんずライム

Love OHANA もあなママさんちのもあなくん(ちゃこりんの親戚)01パグミ親戚もあな&あねらちゃん昨日、2歳になりました02パグミ親戚あねら

麦と玄米のぽかぽか日和のむぎっこさんちの麦くん&玄米くん(りんの親戚:左)本日、3歳になりました04パグミ親戚玄米麦

のぼり目指して来てくれたはじめましてのマドレーヌさんちのガッツちゃん(ちゃこりんの親戚)05パグミ親戚ガッツ&石松くん(りんの親戚)06パグミ親戚石松

こちらも、のぼり目指して来てくれました飼育日記のやっちゃんさんちの鈴(りん)ちゃん(りんのはとこ:右)03パグミ親戚りん鈴楽(がく)、鈴(りん)、音(のん)、翠(すい)の黒パグ4ファミリーと言う事で、みなさん親戚のようです。今度ゆっくりお会いしたいです

やっと会えました越乃寒梅さんちのろさちゃん(りんの従姉妹)08パグミ親戚ろさ&息子のぱんちくん(りんの親戚)09パグミ親戚ぱんち

こちらも、のぼり目指して来てくれたうっちっちさんちのあんこちゃん(りんの親戚:左)たくさんのあんこちゃんの中からやっと会えました07パグミ親戚あんこりん

こふみさんが紹介してくれたティナともも子の仲良し日記 シーズー&パグのティモ母さんちのもも子ちゃん(りんの親戚)
実は、3月のパシフィコ横浜のジャパンペットフェアでお会いしてました~!親戚さんだったとはびっくりでした10パグミ親戚もも子

初めましてのこはるびよりのこはひよさんちのこはるちゃん(りんの親戚)もうすぐ9歳とは思えない若々しさでした12パグミ親戚こはる&妹分のフレブルのひよりちゃん11パグミ親戚ひより
こはるちゃん(左)&りんのツーショット17パグミ親戚こはるりん


黒パグ親子☆LOVERS☆LIFEのナックウママさんちのナックルくん18パグミ親戚ナックル&息子の空羅くん(りんの親戚)19パグミ親戚空羅ナックルくんの奥さんがりんの親戚さんになる事が判明したんです

初めましてのななママさんちのななちゃん(ちゃこの親戚:はとこ)8歳でもって若々しいです。ちゃこもななちゃんのように歳を重ねられたらと思いました25パグミ親戚なな

以上で親戚編を終わります。パグミは、後もう1回お付き合い願います


お知らせ

【ラン】半額日に遊びに行きませんか?

開催日時:2009年06月14日(10時~)
開催場所:千葉県(千葉市:どっぐぷれいすわん)

蘇我ICのすぐそばに「どっぐぷれいす わん」ってあるのご存じですか?


そこで6月13日(土)・14日(日)一周年記念で会員は無料に、ビジターさんは半額の1日450円で遊べるそうです


なので、みんなで遊びに行きませんかo(^o^)o?


どっぐぷれいすわん
千葉市中央区塩田町700
090-7949-3515


※ちなみに俺っちは「どっぐぷれいすわん」とはなんの関係もありません。ただのファンです

みんなで一周年を盛り上げちゃいましょう


mixi千葉犬連パグ党のイベントトピもたてました!よろしく


















 
2009.06.17 (水)

パグミ~後泊編~(ラスト)

久々のアップになってしまいました
また、コメントが大変遅れているのと、みなさんのところへコメント入れられず申し訳ありません。

パグミから、今日でちょうど1ヶ月が経ちました。まだまだパグミを引っ張ってるのは、俺っちだけでしょうか・・・
がんばります。淋しいですが(笑)、今回で最後となります!!!

パグミ終了と共に、雨が降って来ましたが、後片付けをゆっくりして、皆さんが帰って行くのを見送っていました。ハッキリ言ってズブ濡れになりました。前日、ユニクロで買ったマフラーをほっかぶりして帰って来ました(笑)
途中、前日寄ったユニクロの隣のスーパーで夕食を仕入、Pラムールノアに戻りました。
後泊のパグズは、たまうめさんちのたまごんくん&うめこちゃん、ゴン太ママ・弥月さんちのゴン太くん、そして我が家のちゃこ&りんでした。
前日も懇親会をやったプレイルームで、たまうめさん達とまったり懇親会で、夜は更けて行きました。
ちゃこは、ちょっと疲れちゃったかな?04後泊ちゃこ



5月18日(月)

本日は、快晴なり!!!
富士山17後泊
南アルプス16後泊
朝食を済ませ、Pラムールノアさんをチェックアウトして、提携ドッグランの「小田急山中湖フォレストコテージ」へGO

ゴン太ママ・弥月さんちのゴン太くん01後泊ゴン太02後泊ゴン太215後泊ゴン太3パグ相撲!Dグループに出場したそうで、来年も、パグ相撲一緒に出ようね
たまうめさんちのたまごんくん05後泊たまごん21後泊たまごん2
&うめこちゃん03後泊うめこ08後泊うめこ220後泊うめこ3
たまうめショット10後泊たまうめ
たまりんショット11後泊たまりん06後泊
ちゃこりんショット09後泊ちゃこりん
後泊一緒のコーギーちゃん12後泊コーギー
左から、ゴン太くんちゃこりんうめこちゃんたまごんくんコーギーちゃん13後泊
パグズの5ショット14後泊
みんさんお疲れ様でした(ちゃこ)18後泊ちゃこ2
なべっちさんをはじめとするスタッフのみなさんお世話になりました(りん)07後泊りん
今年のパグミは最高だったね(りん)19後泊りん2たまうめさんの背中に乗ったりん

line-wanko2_20090617233125.gif


ちゃこですが、6月9日(火)から、ステロイド剤が半分(1日5mg)になりました。このまま、1ヶ月発作を起こさなければ、また、半分にその先1ヶ月無事に過ごせれば、ゼロになります。どうか発作が起きないよう祈るばかりです


line-wanko2_20090617233125.gif

先日の日曜日は、たくさんの方々に、「どっぐぷれいす わん」にお集りいただきありがとうございました。
時間が短かったので、みんさんとあまりお話出来ませんでしたが、これに懲りずにまた参加してください。
これから、パグズにとっては厳しい季節になりますので、たぶん7・8月はお休みさせていただきます。パグズに優しい、室内ドッグランでも出来れば別ですがね!
先日の模様は、なるべく早くアップする予定ですが、取り急ぎ集合写真をアップします。
サイズを小さくしてありますので、大きいのが希望の方は、
nuka3☆m.email.ne.jp
(☆は@です!)
メールください。
改めまして、お疲れ様でした。
集合写真2


 
2009.06.27 (土)

露露ちゃん☆

24日(水)の夕方、犬との生活のJASMINEさんちの露露ちゃんが虹の橋を渡りました。
007幸手露露ちゃん
露露ちゃんがくれたその笑顔

(本日の写真はすべて、先月の9日(土)幸手パグDayの時のものです!)

ちゃこが、001幸手露露ちゃん
パグ脳炎を発症して、約2ヶ月後に露露ちゃんも発症してしまいました。
その後、何度か遊びましたが、会った時はいつも元気だったので、突然の訃報に言葉もありません。

露露ちゃん(右)は、たまうめさんちのたまごんくんと胴体の兄妹です。そっくりですよね。005幸手露露ちゃん

お兄ちゃんの仔仔くん004幸手露露ちゃん

たまうめさんちのうめこちゃん002幸手露露ちゃん

露露ちゃんやお姉ちゃんをいじめる「パグ脳炎」が憎いです(りん)003幸手露露ちゃん

パグ脳炎の治療薬をつくってください(ちゃこ)008幸手露露ちゃん

もう、露露ちゃんは、つらい発作などからは、おさらばして、天国の先立たれたお友達と遊んでいる事と思います。006幸手露露ちゃん

露露ちゃんは、未だ2歳4ヶ月ですよ!
露露ちゃんがんばったね!
そして、みんなに笑顔をありがとうね!

露露ちゃんのご冥福を、心よりお祈りいたします。



ちゃこがパグ脳炎を発症して、早9ヵ月が過ぎました。その間、パグ脳炎でなくなったお友達をたくさん見て来ました。みんな若くして逝ってしまいました。もううんざりです。
今回のコメントは、閉ざさせていただきます。また、コメントが遅れている事をお許しください。

 
