はっぴぃ ちゃこりん | TOP > ARCHIVE > 2009年04月
--.--.-- (--)


 
2009.04.22 (水)

ノアちゃん

みなさん大変ご無沙汰しておりますm(__)mm(__)m
平日は、仕事が忙しくて残業が続いており、週末は、ちゃこりんの日なのでいろんなオフ会に行って遊び呆けていたため、ブログ放置で申し訳ありませんでした。不覚にも、スポンサー広告が出る状態(1ヶ月以上更新しないと広告が出ちゃう)になったのは、ブログ始まって以来の事で恥ずかしい限りです(ブロガー失格!でもこれからも頑張ります)。
また、相も変わらずみなさんの所へも遊びに行けなくて、本当に申し訳ありません。
たくさんのオフ会参加の日記を書きたいのですが、取り急ぎ、先日の伊豆89オフ会の帰りの事をアップします。毎週末遊び廻ってますので、ネタには事書きませんが、そちらは随時アップして行きますので、長~い目で見てやってください!

4月19日(日)

楽しかった伊豆89オフ会を後に、早朝お友達の待つ「旅の駅ぐらんばるぽーと」のランに行きました。
たまごんくん&うめこちゃん、仔仔(ザイザイ)くん&露露(ルル)ちゃん、まるこちゃん!そうなんです、今日は、サンボーイズさんのオフ会があるのでした。
そのうち、ホテルで一緒だった、そらちゃん、とろちゃん、八兵衛くん、りくくん、ひなちゃん達もお買いものがてらに来てました。
その後、我が家が向かったのは、ノアのしっぽのmippeさんちのノアちゃんの待つ、サザンでおなじみの湘南です!
ブロともで初めてお会いする事が出来たノアちゃんです
03ノアちゃん02ノアちゃん07ノアちゃん
ノアちゃんとってもキュートなレディでした。
ちゃこりんと、ちこっと距離がありますが、05ノアちゃん人間には、愛嬌良くシッポを振って来てくれました

mippeさんのデザインした画像を、パグミ用ののぼりで使用させていただいたので、まっさきに見て欲しかったんですイメージ図(下の部分の画像をデザインしていただきました)04ノアちゃん

パグミまで、1ヶ月切ったわね~(ちゃこ)06ノアちゃん
カッコいい子いるかしら~(りん)08ノアちゃん

この日は、ノアちゃんに会えてとっても嬉しかったです。また会えるといいなあ!
mippeさんには、遠いところを歩いて来ていただきありがとうございました。パグミでのぼり活用させていただきます。
現物ののぼりです!↓ ↓ ↓ 60cm×180cmあります。
01ノアちゃん

パグミ当日は、こののぼり目指して来てくださいね!

26日日曜日、四街道吉岡ドッグランで、千葉犬連パグ党オフ会あります。みなさん奮ってご参加ください。
パグミへ行かれる方は、迷わず出席願います(笑)軽い打ち合わせがあります。よろしくです!!!





 
2009.04.28 (火)

東海パグオフ会

パグミまで、あと3週間となりました。
なかなか、過去の記事アップ出来ないので、それなら、遅れついでに最近のからアップしちゃいます。1・2・3月の頃の記事はおいおいとアップしていきますね!

4月5日(日)

前日、仕事から帰って来たちゃこりんママを待って、夜の10時頃お家を出発して、途中PAで仮眠をしながら、東海パグオフ会の会場、愛知県新城市のAnn,Kurodaさんに9時頃到着しました。
スタッフのみなさんは、すでに会場作りに余念がありません。

事前準備の賜物、パンフレットです。このほか出走表など、ひとり一人の参加者用のものが用意されていました。後、頂きものと参加賞。他に、もんちょさんの可愛いポストカードも賞品にありました(写真なし)。また、頂きものの食べ物もあったのですが、食べちゃって写真ありません。皆様ごちそう様でした。41東海オフ

最初に、参加者全員の紹介!158名129わんこ(119パグ・10他犬種)の紹介ですよ!
パグミの次に多いパグ数だと思います。
みんさん!はじめまして~ちゃこです22東海オフちゃこ
相変わらず、ママの背中に乗ってるりんで~す01東海オフりん1

画像多数のため、ここでたたみます。

続きを読むをクリックしてね!

続く



... 続きを読む
 
