はっぴぃ ちゃこりん | TOP > ARCHIVE > 2008年11月
--.--.-- (--)


 
2008.11.16 (日)

当選発表!

みなさん大変ご無沙汰しております。
前回の、ブログ開設1周年記念プレゼントには、沢山の方に応募していただき、ありがとうございました。
ブログ始まって以来の、大盛況ぶりに、俺っちもびっくりです

それでは、さっそく、ちゃこ先生お願いします01当選発表
りんも、スタンバイオッケー04当選発表

ちゃこは、名前が書かれた紙を見つめています02当選発表

俺っちが、床に紙をばらまきました03当選発表

紙めがけて、ちゃこが1番最初に触った紙に、名前の書いてある方が、当選者です。1つのプレゼントに、該当者2名の品は、1番目と2番目に触れた方が、当選者とします06当選発表
ちゃこが選んだ方は
①番01プレゼント
07当選発表①

②番02プレゼント
07当選発表②

③番03プレゼント
07当選発表③

④番04プレゼント
07当選発表④
⑤番07当選発表⑤

⑥番05プレゼント
07当選発表⑥

続いては、りん!行ってみよう05当選発表

⑦番06プレゼント

07当選発表⑦
07当選発表⑧

⑨番08プレゼント
07当選発表⑨

⑩番09プレゼント
07当選発表⑩
07当選発表⑪

以上で、当選発表を終わります。本来、外れた方の中から、抽選でってのがあるのですが、ちゃこりんステッカー間に合いませんでした。申し訳ありません。次回をお楽しみに

当選の方、おめでとうございます
のんさん、ナックウママさん以外の方は、
↓ ↓ ↓
nuka3@m.email.ne.jp
へ、メールで住所・氏名をお知らせください。よろしくお願いします。

これからも、スローペースな
はっぴぃ ちゃこりん
をよろしくお願いします
 
2008.11.24 (月)

三都物語~京都福豆編~

またまた、コメントやみなさまへのご訪問が滞っており申し訳ありません。
当選発表後、当選者の方には、ご連絡ありがとうございました。これから、発送作業に取り掛かり(遅くて申し訳ありません)、今週末頃には到着すると思いますので、楽しみに待っていてください。(サプライズな、ポストカードをちょっと待っているので・・・)
また、最近(いつものことですが)日記の更新が。。。ネタは、遊び廻っているので、沢山あるんですが・・・
1ヶ月以上物をアップします。関西等旅行です。本来三都とは、大阪・京都・神戸かな?先月行った、京都・大阪・名古屋の旅行報告で~す。

10月16日(木)の早朝出発
ちゃこりんたちの休憩に、パーキング沢山寄って、浜名湖でうなぎ弁当食べたり、途中東名集中工事のお陰で、13時間かかって京都に到着
これから、3泊するお宿は、だいや旅館さん。ちゃこりん共々お世話になります。
到着するやいなや、お迎えしてくれたのが、次の日からお世話になる、ちゃこの異母姉妹福豆ちゃん、兄貴分の黒豆くん、そして、飼い主こやぶんさん。その時の写真は、ありませんが、様子は、こちら→豆堂日記
道中、疲れたところに、こやぶんさんから、みたらし団子(ちょっと変わってて、きなこがまぶしてありました)をいただき、疲れも吹っ飛び、その後、明日にそなえ、早々に床につきました。

10月17日(金)

本日のご案内担当は、福豆ちゃん。日頃から鍛え抜かれた、健脚の持ち主
修学旅行生より先にと、先ずは清水寺へ。こちらは、ワンコOKですが、抱っこしなくてはいけません~
清水の舞台から福豆ちゃん(左)&ちゃこ。初対面・・・01京都
ちゃこ&りん02京都
清水の舞台をバックに04京都
これから、1日市内観光お願いします。福豆ちゃん05京都


本日画像多数のため、たたみます!
続く

... 続きを読む
 
2008.11.27 (木)

三都物語~京都黒豆編~

昼間の京都案内は、福豆ちゃん。夜の京都は兄貴分の黒豆くんに交替しました01京都黒豆編

京都について、2日目(10月17日)の夜は、ホスト役の黒豆くんの案内で、三条室町のレストラン 蒼さんに行きました。こちらは、屋外オープンテラスのみ、ワンコOK。京町屋を利用した建物で、庭園を眺めながらのイタリアンとフレンチのフュージョンをいただきました03京都黒豆編
05京都黒豆編

最初に出て来たオードブル?04京都黒豆編

最後のデザート(デセールと言うらしい)06京都黒豆編

途中のパスタやメインディッシュは、話に夢中で、写真撮り忘れました。この時期での、夜のテラスは、この日当たりで限界かも・・・12月は、確実に凍ります

黒豆さん、案内役お疲れ様でした02京都黒豆編

翌日(10月18日)は、大阪に行ったのですが、その話は、~大阪編~で、次回と言う事にします。
夜は、また、京都へ戻って、京都最後の夜を、福豆ちゃんと黒豆くんに案内していただきましたその時の様子も→豆堂日記
高校の修学旅行以来、約30年ぶりの新京極07京都黒豆編
庶民には、手の届かない高級松茸08京都黒豆編
そして、本日の夕食場所NESTさんへこちらも、京町屋を再利用したドッグカフェ09京都黒豆編
福豆ちゃん、何食べる?10京都黒豆編
黒さんは?11京都黒豆編
早くしてください(福豆ちゃん)12京都黒豆編
ちゃこりんも、うちらもこちらで食事をして、最後の集合写真13京都黒豆編
NESTさんを後にして、お楽しみのけいすけのイラストさんへ
こちらで、1周年記念プレゼントのポストカードを購入と、ちゃこりんの似顔絵の打ち合わせ無事終了!
その後、賀茂川を散歩したりして、宿へ帰りました14京都黒豆編
宿近くの東本願寺15京都黒豆編
夜の京都タワー16京都黒豆編

福豆ちゃん黒豆くんそして、こやぶんさん
京都の案内ありがとうございました
お陰様で、京都市内を隅々まで堪能する事が出来ました。
ちゃこも、発作を起こす事無く過ごせてホッとしました。
現在も、健康記録更新中で~す

次回、大阪編をお楽しみに
つづく
 
2008.11.29 (土)

三都物語~大阪編~

今年も残すところ、1ヶ月を切ろうとしてますね。
三都物語も、今月中に全部アップしようと思ってましたが、ちょっと無理のようです・・・

当選者の方には、昨日発送作業を終えましたので、明日みなさんのお手元に到着すると思います。
楽しみに待っていてください。
それでは、大阪編行ってみよう

10月18日(土)
京都を朝早めに出発し、大阪へ向かいました01大阪
ちゃこりん(うちらも)初の道頓堀をお散歩暑かったので、ちゃこがハアハアになって、あまり写真を撮れずに退散。待ち合わせ場所のわんわんネバーランド大阪店へ行きました。
今回は、ちゃこの親戚さんのプクくんのママさん(豆堂日記の「福豆さん 大阪に行く」を参照)に、セッティングをお願いして、わんわんネバーランド大阪店の2階「イタリワン」で、
プクくん(プクママさん)
もあなくん&あねらちゃん(もあなママさん)
青くん(青パパ・ママさん)
ちゃこ&りん(マーちゃん・ちゃこりんママ)
の4組で、お昼をいただきました。

大阪のお友達に会いに来たわちゃこ03大阪

大阪のお友達と遊ぶわりん05大阪


みなさんとは、全員初対面。でも、さすが大阪、直ぐにうちとけて、パグズもみんな和んでます15大阪

ちゃこの伯父さん?のプクくん初めましてママさん忙しいところを調整していただきありがとうございました。次の日の試験はいかがでした?11大阪
10大阪
どことなく、ちゃこと似てますか13大阪

こちらは、りんの伯父さん、もあなくんパグミの前に、ママさんが親戚サイトで発見してくださったのですが、当日は生憎、お会いする事ができず、念願のご対面08大阪04大阪
こちらも、りんと似てるかな14大阪
もあなくんの妹分あねらちゃんとってもハイパーです12大阪09大阪
16大阪
そして、ちゃこと誕生日が10日違いの、青くんmixi始めた頃からのお付き合いで、オリジナルカレンダー交換しあったりしてて、今回、念願のご対面18大阪02大阪
青ママさんは、ペット博のファッションショーへ手作り衣装で参加したり、青くんのお洋服を手づくりするのが得意なんです。ちゃこりんに、ネーム入りバンダナを作って来てくれました07大阪
06大阪
青ママさんありがとうございました

食事の後は、8階のドッグランへ
そうなんです、このビル全体が、一大ペットゾーンになってるんです。動物病院からペットショップ・ホテルなど、まさにワンワンパラダイス大阪ってすごいです。あっ!銀座にもあるらしいです(笑)
ランで遊んで、最後に集合写真左から、青くんあねらちゃんもあなくんプクくんちゃこりんみんなそれぞれの方を向いていて、正面写真がありませんでした17大阪

大阪のみなさん!遅くなりましたが、あの節は、大変お世話になりました。とても楽しい時間を過ごさせていただき、感謝感謝です。
また、大阪へ行く機会があったら、遊んでくださ~い。
そして、ちゃこは、今も元気にしています

次回、名古屋編その1へと続きますまだまだ、お付き合いください


 
