はっぴぃ ちゃこりん | TOP > ARCHIVE > 2008年06月
--.--.-- (--)


 
2008.06.05 (木)

関東最大室内ドッグラン

大変遅いレポですが、先月の24日(土)
関東最大級!室内ドッグランWann.[ワン]へ、下見に行って来ました。
当日の天気予報は午後から、雨でしたが、ポツポツと降ったりしたものの、若干の芝生のお外のドッグランでも遊べました
01長柄
入って早々に、ちゃこは、もうバテバテ02長柄

入ってスグに、可愛いパグちゃん発見03長柄

後で思い出しましたが、「Bailal K」さんちのガルシアくん04長柄
12月のオフ会でお会いしてたんですよね
お見かけした時は、どこかで、見た事がある子だなとは、思っていたんですよ!
家に帰って、ブログを見て再確認にしました
相棒のボステリのガルシアくん05長柄
06長柄
前にゲームセンターだった所を、室内ドッグランに変えた様です
観覧車も全部撤去して無くなっていました07長柄

13長柄

りんのお耳を立てて、お約束のフレブル08長柄

お外もちょっと涼しいのでお散歩しました11長柄

10長柄
12長柄

週末8日(日)、ムシャくん、リンクルちゃんと行く予定です楽しみだね09長柄
 
2008.06.11 (水)

連チャン室内ドッグラン

先週末の土日は、またまた室内ドッグランに行きました。
6月7日(土)
午前中は、まったり過ごし、家族で、早昼を外食してから、またまた、室内ドッグランWann.[ワン]へ行きました。
午後1時半頃着くと、アジリティーのゲームをやっていて、たくさんのワンコがいました。
本日は、ちゃこりんのみの画像でGO!
おはこんばんちわ!ちゃこです今日もパパさんに室内ドッグランに連れてこられました(ちゃこ)03長柄

今日は、雨降って無いからお外の方が良いわね(りん)02長柄

ベロ出し特集04長柄
11長柄
01長柄

やっぱりお部屋の中は、涼しいわね(ちゃこ)10長柄

お外も、気持ち良くってよ(りん)06長柄

やっぱり、室内で食べるおやつにかぎるわ(りん)09長柄

わたしたちも、ゲームに参加しようよ07長柄
08長柄
アジリティをいかに早くクリアしてゴールするかのゲームで、結果は、ちゃこ1位まあ、リードで引っ張ってゴールしたんですけどね
↓ ↓ ↓
Wannブログの2008年06月07日をご覧ください。

明日は、ムシャくんとリンクルちゃんが来るから、また来ようね
05長柄


その後、お医者さんに行って、フィラリアの薬をいただきました。
体重測定の結果は、ちゃこ=10.16キロ(変わらず)、りん=6.56キロ(ほとんどかわらず)でした。ゆっくり、ダイエットがんばろうね


そして、次の日へ つ・づ・く
... 続きを読む
 
2008.06.18 (水)

初エルペロ(群馬日帰り)

6月14日(土)は、群馬県太田市のドッグラックカフェ エルペロへ初めて行きました。
家を7時過ぎに出て、野呂PAで、朝食を済ませ、一路群馬へ向かいました。途中の羽生PAで、ちゃこりんのオシッコタイム中、たまうめさんファミリーも休憩に来ました(偶然)
オシッコタイムを済ませ、目的地に向かいました。11時前には、到着し、開店とともに、室内ドッグランで遊びました。
今日は、どんなお友達が来るのかな?楽しみ(りん)081エルピオりん


画像が大変多いので、続く
... 続きを読む
 
2008.06.24 (火)

またまた、連チャン室内ドッグラン!!

今月は、毎週、どこかの室内ドッグランに出没しています。とは言っても、ほとんどは、長柄の室内ドッグランWann.[ワン]なんですけど
6月21日(土)
朝から雨が降っていたけど、カッパを着て、庭の梅を収穫しました。今年は豊作で、梅を竹竿で落とすのに、めちゃくちゃ疲れました。オフクロが数えたところによると、100キロ以上採れたらしいです。
それから出かけて、午後から長柄の室内ドッグランWann.[ワン]で遊びました。
今日も、お友達来るかな(ちゃこ)200621長柄05
私も会いたいわ(りん)200621長柄01

そこに登場したのが、ハンサムボーイのブン太くん初めましてです200621長柄02
ちょうど駐車場に着いた時、黒パグちゃんが先に降りたのを確認してました(ストーカーか?)。車には、2007パグミのステッカーが貼ってあったので、これはと思いました(ストーカーか?)。
ブン太くんのパパママさんとお話してると、去年今年とパグミに参加されており、去年の前泊では、プルピーママさん、まんじゅーさん、菊ちゃん一家さんと同宿だったそうで、うちも、今年の前泊は、プルピーママさん、菊ちゃん一家さんと同宿だったので、パグミ話に盛り上がりましたw200621長柄03
200621長柄04
200621長柄06

雨がやんだので、外のドッグランで走りました200621長柄10
走った後は、豪快な部活飲みを披露してくれたブン太くんでした200621長柄07

他に出会った鼻ぺちゃワンコは、狆さん200621長柄08

チベタン・スパニエルさんでした200621長柄09


ブン太くんまた、遊ぼうね

次の日に続く
... 続きを読む
 
