はっぴぃ ちゃこりん | TOP > ARCHIVE > 2008年01月
--.--.-- (--)


 
2008.01.01 (火)

新年のごあいさつ

新年明けまして
おめでとうございます
新年01
えー!今年は、ちゃこりんが貯金箱になっちゃった。実は、うちの子達良いツーショットがなかなか撮れませんよって、一人づつのごあいさつ

新年02
今年は、ねずみ年だから、かぶってやってます。パパママに付き合うのも大変ですよ(ちゃこ)
新年03
お姉ちゃんの言うとおり!モー(モーは来年ね)(りん)

今日は、午前中の用事を終えて、今年初のお散歩へポティロンの森へGO
途中、成田山渋滞にはまって、抜けるのに1時間のロス、ポティロンに着いたのは、午後3時ちょっと前になっちゃいました。
今日のポティロンは、ワンも入園無料、太っ腹です。
入園後すぐに、帰るグリコちゃんに会いました前途多難か?
でも、ドッグランに行くと、アドくんがいました
新年05
アドくん!おめでとう(ちゃこ)
新年12
アドくんは、いつもママさんにべったりんこ!
新年06
アドくんの地元友達のミルキーちゃん!走るのハヤイナー(ちゃこ)
新年14
ミルキーちゃん待って~(ちゃこ)
新年13
二人とも待って~!私もがんばるぞー(りん)
新年11
はじめまして!あくびちゃん。赤いセーターがお似合いね(ちゃこ)
新年15


新年10
はじめまして!ポンタくん。リボンがとっても素敵ね(りん)
新年09


新年04

新年08
私達、明日もやっぱりポティロンに来ようね

今年1年、「はっぴぃ ちゃこりん」を
どうぞよろしくお願いします。

 
2008.01.05 (土)

お正月ポティロン+シロ

お正月2日目も、アドくんが待つポティロンに向かいました。前日元旦の成田山渋滞を避けたため、途中渋滞することもなく、午後1時45分頃到着。この日は、前日に比べ風が強かった。
でも、ベンチコートを着てるから風邪なんか平気平気
この日も、入園後すぐに、5か月のフォーンのパピーパグちゃんが帰る所でした。まただ案の定、ドッグランは、うちらで貸し切り状態で~すこう言う時にちゃこりんの写真を撮るぞー

16ポテ

03ポテ04ポテ05ポテ
06ポテ07ポテ08ポテ

そうこうしてるうちに、お揃いのお洋服でアドくん登場です。
14ポテ

01ポテ
昨日に引き続きよろしくね!アドくん(ちゃこ)
02ポテ
私もよろしくね!アドくん(りん)

13ポテ
私達、いけてるね

やっぱりこの日も、入れ替わりでたくさんのワンコが来ました。
09ポテ

10ポテ
唐草のバンダナがお似合いのコリ蔵くんです。未だパピーちゃんとの事です
18ポテ
まるでミルキーちゃんと姉弟のように仲良しです
11ポテ
その頃、うちの子達は、ママのお腹に乗ってハイポーズ
15ポテ
アドくんは、パパの足の間が大好きです

12ポテ

19ポテ

17ポテ
明日は、来れないけど、アドくんまた遊んでね(ちゃこりん)

あどBOSSさん、2日間遊んでくれてありがとうございました。また、遊んでください。



... 続きを読む
 
2008.01.17 (木)

「ニューイヤードッグ・パーティー」!!

 先週の12日(土)に、東京ビッグサイトで開かれた「ニューイヤードッグ・パーティー」!!に行ってきました。
 みんなでお揃いのお洋服を着て集まりました。
 メンバーは、アドくん、ビーくん、グーちゃん、ちゃこ&りんです。
01ビッグ
みんな、おひさしぶり

13ビッグ
アドくん、10日ぶりぶり
04ビッグ
ビーくん、1ヶ月ぶりぶり
08ビッグ
グーちゃんも、1ヶ月ぶりぶり

他にもたくさんの鼻ぺちゃさんに会えました。
02ビッグ

05ビッグ

03ビッグ

06ビッグ

07ビッグ

14ビッグ

10ビッグ

09ビッグ

11ビッグ


プロのカメラマンによる撮影や、それぞれの似顔絵を書いてもらったりして、最後、アドくんのカッコいいラジオフライヤーにみんなで乗せて頂き、記念写真です。15ビッグ
5人は、流石にキツキツ
16ビッグ
4人が精いっぱいだけど、向いてる方向がバラバラです
17ビッグ
左側から
18ビッグ
右側から
12ビッグ
皆さんお疲れ様でした。また、一緒に遊んでね

 
2008.01.26 (土)

念願の里帰り

今日は、待ちに待った里帰りの日です。ブリーダーさんのお宅は、家から車で5分で行ける所なんだけど、なかなか行く機会がありませんでした。ちゃこは、りんを家に迎え入れる時に何度かお邪魔した事がありますが、りんは、初めての里帰りです。

05里帰り
ブリーダーのママさんお久しぶりです(ちゃこ)
04里帰り
お久しぶりです。大きくなったでしょ(りん)

08里帰り
りんのお父さんの銀太です。ちゃこにとっては、母親さくらの父親いわゆるおじいちゃんにあたります。
11里帰り
ちゃことさくらの親子ショット似てるでしょ02里帰り

12里帰り
りんのお母さんのかえでです。鳴き声や行動がりんとそっくり。だから、りんと同じくうちのの背中に乗ってます03里帰り

09里帰り
左側がさくらのお母さん(ちゃこのおばあちゃん)のももです。右側はさくらで、こちらも親子ショットです。
07里帰り
かえでの子供のあずきちゃんです。1歳1ヵ月でりんよりはるかに大きいです。06里帰り


13里帰り
左からもも・ちゃこ・さくらの親子三代ショットです

10里帰り
左さくら、右かえで3年後のちゃこ&りんはこんな感じかも

01里帰り
最後に集合写真を撮りたかったが、全員整列してくれるわけもないので集合的写真を1枚
後列左側から、もも・さくら・かえで・銀太
前列左側から、りん・ちゃこ・あずき

結局、ちゃこは、なんとなく輪に入れたものの、りんは両親に甘える事無く逃げ回っていたのが現状です。そのため、親子ショットがありません
次回訪れる時には、りんもみんなと仲良く遊べると良いね
ブリーダーのママさんありがとうございました。また里帰りに行きますね。よろしくお願いします。14里帰り
ちゃことりんが着ている洋服は、先日ボンデチョコさんに作って頂いた、アジアンベストです。

ボンデチョコさん作ってくれてありがとうとても着やすくて良かったです(ちゃこりん)
 
