はっぴぃ ちゃこりん | TOP > ARCHIVE > 2007年12月
--.--.-- (--)


 
2007.12.01 (土)

デートだワ~ン♡

今日は、愛しのムシャくんと久しぶりのデート

ムシャくん03

まだかなぁ(りん)早く会いたいねぇ(ちゃこ)



... 続きを読む
 
2007.12.10 (月)

オフ会&忘年会

本日(12月9日)、千葉犬連パグ党・Be absorbed in BonDeChoco・Be addicted to Bailal共催の
第6回オフ会に参加してきました。
これで、前回に引き続きやっと2回目の参加です♪
今年最後のオフ会という事もあり、気合いを入れてお友達作りに臨みました。
オフ会05

今日は、どんなお友達がいるか楽しみ

(本日は、画像が多いため折ります。)

... 続きを読む
 
2007.12.22 (土)

パグパグ天国

お久しぶりになってしまいました。私事風邪をひきまして、ここ1週間PC触っていませんでした。
遅くなりましたが、先日(12月16日)のパグパグ天国INポティロンの森をやっとアップします。
この日は、あどBOSSさんのお誘いで、パグが15頭程集結しました。アドくん以外は、みんな初めて会う子ばかりで、まさにポティロンの森は、パグパグ天国と化しました。

ポ07
今日は、私達のお友達がいっぱい来るんだって(ちゃこ)
楽しみだね(りん)

ポ01(アドくん)
アドくんお久しぶり今日はよろしくね(ちゃこりん)

ポ12(小町ちゃん)
小町ちゃんはじめまして(あまり良く撮れてなくてすいません)今度、歩天くん・天虎くんたちと一緒に遊ぼうね

ポ15(アンディくん)
はじめましてアンディくん。得意わざの小回り&Uターンに翻弄されてあまり良い写真撮れなかったよ

ポ04(グリコちゃん)
ピンクがお似合いのグリコくん

ポ03(コブラくん)
モヒカンのパーカーが素敵なコブラくん

ポ02(アルくん)
元気いっぱい走り回っていたアルくん

以上茨城軍団は、ポティロンを後にカフェへと向かいました。もっと、みんなと遊びたかったなあ。

ポ11


ポ06
ママが大好きな甘えん坊のたいくちゃん。

その後登場してきたのは、サンボーイズの面々

ポ16(ぐーくん)
とってもおとなしいグーくん。「おいしぃあるよ」にすぐ反応。きっとママさんのおいしぃは、とびっきりなんだよね。ごちそう様でした(ちゃこりん)

ポ09(ビーくん)
マイペースのビーくん。うちのパパさんがとっても会いたがってたんだよ。私達も会えてとっても嬉しいなあ(ちゃこりん)

ポ17(パンくん)
ほげちゃん思いのやさしいパンくん。元気いっぱい走り回ってたね。

ポ08

ポ10


ポ14(ティエリくん)
最後にちょっと遅れて登場のティエリくん。もっと遊びたかったね。今度、ジャネちゃんと一緒に唐草タンクのお揃い写真撮ろうね。

ポ18
アドくんのおかげで、今日はたくさんのパグズに会えてとても楽しかったよ

ポ05


ポ13
今日は、初めてのお友達とたくさん出会えてよかったね(りん)
また、みんな一緒に遊んでね約束だよ(ちゃこ)




 
2007.12.30 (日)

今年最後のファッションショー

遅くなりましたが、今年のちゃこりんへのクリスマスプレゼントはお洋服でした。


フ01
この服は、お気に入りのまんじゅーさん特製のきのこタンクです。最近毎日着てるね(ちゃこりん)

フ02
フ03


フ04
このコートは、ボンデチョコさん手作りのコートです。

フ05
私って、とってもセレブでしょ(ちゃこ)
06.jpg
私もセレブよね(りん)

08.jpg
これも、ボンデチョコさん手作りのふりふりです。

09.jpg
テイストがとてもロックで可愛いでしょ(ちゃこ)
07.jpg
ふりふりが可愛くてお気に入りなの(りん)

10.jpg
これは、あどBOSSさんお勧めの「プチコション」のお洋服です。

12.jpg
私っていけてるでしょ(ちゃこ)
13.jpg
ちゃこネーちゃんにも負けてないでしょ(りん)


11.jpg
今年1年お世話になった皆さん、ありがとうございました。また、来年もよろしくお願いします。
 
