はっぴぃ ちゃこりん | TOP > ARCHIVE > 2007年11月
--.--.-- (--)


 
2007.11.01 (木)

オフ会楽しみ

3日のオフ会用の名刺を作ってみました
たくさんの方にお会いして、名刺配りします(笑)

ちゃこりん


先月、ポディロンの森に行った時の写真をアップします
現在、うちのパソコンの壁紙にしています
ちょっと、前後の位置がずれてるだけで、ピンボケになっちゃいます。難しいです。

ちゃことりん2


ちゃことりん5


ちゃことりん3


日陰で何やら、よからぬ相談をしてます

ちゃことりん


おやつをもらうための相談でした
なんと彼女たちは、海賊でした
背中に、「パイレーツオブカリビワン」って書いてあります

ちゃことりん4


ちゃこのドアップです

ちゃこ


りんのドアップです

りん2


おまけ画像です

ちゃこ


りん


次回更新は、たぶんオフ会後です。オフ会が楽しみです
 
2007.11.04 (日)

初オフ会

「千葉パグ党」のオフ会に行って来ました。
オフ会初参加で、たくさんのわんちゃん達に会えてとても幸せでした。

チャオさんちのムシャくんです。もうすぐ8歳になります。2週間ぶりの再会覚えてたかな?
ムシャくん


いもこさんちのパーコちゃんです。こちらも、2週間ぶりのごぶさたです。
パーコちゃん


ゆんこさんちのあんずちゃんです。わんにゃん以来の再会に感謝。膝が心配ですが、とても元気でした。
あんずちゃん


こじこさんちの銀くんです。駐車場で銀と呼んでたので、あ!こじこさんだと分かりました。マイミク初顔合わせでした。
銀くん


めいさんちのひらめちゃんです。本日参加のパグの中での最長老(15歳)で、とってもちっちゃくて可愛いです。
ひらめちゃん


管理人さんちの福助くんです。おかげさまで、オフ会初参加を楽しませていただきました。
福助くん


同じく大吉くんです。
大吉くん

ボステリ


ペキちゃん

はなちゃん


唐草軍団登場。ボンデチョコさんズ+めいさんちのちびたんです。
唐草軍団

ちゃことりん


ちゃことソラちゃん

りん


結局、たくさんのパグズと触れ合って写真はあまりとれませんでした。最後の集合写真も撮り忘れました。
 
2007.11.08 (木)

お散歩日和

オフ会では、うちの子達の写真撮影があまり出来なかったので、次の日「すいらん」へお散歩に行く事にしました。
午前中、お医者さんへ行ったら、ちゃこの体重10.88キロ、りんの体重6.88キロで、当然のごとく、ちゃこはダイエットを推奨されました。
フィラリアの薬をもらって、すいらんへGO

日曜日なので、たくさんのワンコが遊んでました。
陽射しが強いので、まだまだ日陰を探してます。
すいらん1


りんどこ行くんだよ。待ってくれよ。
すいらん6


いきなりかい。びっくり。
すいらん2


お散歩もうつかれたなあ。
すいらん4


うん、つかれたよ。
すいらん3


結局、ふたりの接近ショットは、人為的でないと無理なようです。
すいらん5


あまり、他のワンコとは遊べない二人でした。この日のランは、パグはゼロ
前日とのギャップの激しい1日でした。
次は、あどBOSSさんにアドバイスいただいたので、流れるような写真を撮る練習をします。


 
2007.11.20 (火)

ドッグレースINポティロンの森

昨日(18日)は、ポティロンの森で、ドッグレースがあり参加してきました。
ぶうぱぐさんちの歩天くん、天虎くんもレースに参加との事だったので、「すいらん」でのパグ部門2位に甘んじている、りんのためにも記録更新に挑戦です。
http://www.doglife.info/sports/dtr_ranking/suiran-pagu.html
上をごらんのとおり、1位は歩天くん、3位は天虎くんとなっています。

ドッグランでは、アドくんファミリーも遊びに来るという情報も得ていたので、遊んでいたら、アドくんの登場です。

ポティ4
... 続きを読む
 
