はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 初オフ会
--.--.-- (--)


 
2007.11.04 (日)

初オフ会

「千葉パグ党」のオフ会に行って来ました。
オフ会初参加で、たくさんのわんちゃん達に会えてとても幸せでした。

チャオさんちのムシャくんです。もうすぐ8歳になります。2週間ぶりの再会覚えてたかな?
ムシャくん


いもこさんちのパーコちゃんです。こちらも、2週間ぶりのごぶさたです。
パーコちゃん


ゆんこさんちのあんずちゃんです。わんにゃん以来の再会に感謝。膝が心配ですが、とても元気でした。
あんずちゃん


こじこさんちの銀くんです。駐車場で銀と呼んでたので、あ!こじこさんだと分かりました。マイミク初顔合わせでした。
銀くん


めいさんちのひらめちゃんです。本日参加のパグの中での最長老(15歳)で、とってもちっちゃくて可愛いです。
ひらめちゃん


管理人さんちの福助くんです。おかげさまで、オフ会初参加を楽しませていただきました。
福助くん


同じく大吉くんです。
大吉くん

ボステリ


ペキちゃん

はなちゃん


唐草軍団登場。ボンデチョコさんズ+めいさんちのちびたんです。
唐草軍団

ちゃことりん


ちゃことソラちゃん

りん


結局、たくさんのパグズと触れ合って写真はあまりとれませんでした。最後の集合写真も撮り忘れました。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/3-d79e3d1c
 
